SSブログ

ピラミッド前360度~エジプト・ポートサイド2日目ex.1~ [寄港地]

 ピラミッド前で360度回転して撮影した動画です。

タグ:ピラミッド
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

mitu-taka

動画がでなくなっていますが、掲載をやめたのでしょうか?
by mitu-taka (2012-03-28 14:14) 

rastaban

▼ボタンを押したら、問題なく再生できました。

動画は写真に比べるとデータが重いので、ブロードバンド環境やソネットブログの混み具合で再生されにくくなる場合があるのではないか…と思います。

もしくは、ブラウザ側でJavaScriptの制御をオフにしているか、ウィルス対策ソフトがブロックしているのかも?

動画自体は削除していないので、もう一回トライしてみてください(´・ω・`)
by rastaban (2012-03-29 19:54) 

mitu-taka

本日久しぶりに見ることができました
by mitu-taka (2012-04-11 15:57) 

rastaban

mitu-takaさん、こんばんは。

このサイズが、ソネットブログにUPできる最大サイズギリギリだったようです^^;
by rastaban (2012-04-12 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。